ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 洋服(Free) › グループギフトのキャミ~Lo*momo~

2011年05月18日

グループギフトのキャミ~Lo*momo~

久しぶりに大好きなLo*momoさんにお邪魔してみると…可愛いグループギフトが!!!

グループギフトのキャミ~Lo*momo~
L*m Campanula [Ggift]

ふわふわなキャミソールで舞の超好みです(*´ェ`*)♥

σ(・ω・*)アタシが居ない間にLo*momoさんでは家具まで販売されるようになっていたんですね!!

超可愛すぎる家具がたっくさんで、メッチャほしくなりました!!
…が、、、土地がない(´・ω・`)

また土地レンタルしておうち建てたいなぁ~・・・
Lo*momoさんのグループギフトのスカボ置いて、家具も置いて乙女な部屋作りたい!!w

とりあえず落ち着いたら考えようっと(*´∀`*)

*: Lo*momo :*
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/144/49/24


今日は久しぶりにいずみんに会えて、いずみんのボイス聞けて嬉しかった♥
SS撮るの忘れちゃった…また今度ゆっくり遊んでいっぱいSS撮ろうね(*´ェ`*)



同じカテゴリー(洋服(Free))の記事画像
1L$の花柄
久しぶりに!!
はるひなグループギフト
可愛いギフト~Lo*momo~
激カワフリーと新作*H+K*
SAMURAI Tシャツ
同じカテゴリー(洋服(Free))の記事
 1L$の花柄 (2011-05-19 01:36)
 久しぶりに!! (2011-05-15 22:18)
 はるひなグループギフト (2010-09-01 16:58)
 可愛いギフト~Lo*momo~ (2010-09-01 13:23)
 激カワフリーと新作*H+K* (2010-07-12 02:57)
 SAMURAI Tシャツ (2010-06-19 01:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。