ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 日記 › 制服で遊んだよぉ!!

2010年07月22日

制服で遊んだよぉ!!

先日記事を書かせていただいたSG*サンの制服を着て、あーちゃんと遊びました(*´∀`*)

制服で遊んだよぉ!!

「撮影にちょうどいい学校ないかなぁ~」ってあーちゃんが言うので…
出しちゃいましたよwwww
手持ちの学校スカイBOX!!ww
机も並べちゃいました(σ*・д・)σYO♪

いっぱいおしゃべりしたねぇ(*´ェ`*)
制服で遊んだよぉ!!

途中から咲クンも加わって遊びましたw

…三角関係!?
んなワケないのですが…w
元々“三角関数”だったのを、あーちゃんが「これ三角関係だったら面白いのにねー」って言うんで
、書き換えちゃったよねwwww
制服で遊んだよぉ!!

このSSのテーマは“あーちゃんを好きな男の子からの目線”って感じwww
制服で遊んだよぉ!!
あーちゃんマジかわえぇ(*´ェ`*)♥

あーちゃん、咲クン遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

また遊んで(●σ´Д)σNE★



同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
ちぇりたんの結婚式
助けてください!!
カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと
ただいまぁ~
SL&ブログお休みしますぅ
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-04 10:48)
 ちぇりたんの結婚式 (2010-07-29 12:51)
 助けてください!! (2009-11-08 08:53)
 カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと (2009-11-02 19:09)
 ただいまぁ~ (2009-10-30 10:01)
 SL&ブログお休みしますぅ (2009-10-18 20:50)

Posted by MAi at 15:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
オオーw(*゜д゜*)w
まいちゃんの視線にはこぅσ(o´I`o)映ってるのねwwww

でもまさかガッコまで持ってるなんて思わなかっただよぉ( *´艸`)
まいちゃんのインベントリは四次元ポケット( ゚∀゚ )カッ?
つぎは何出してもらおっかな~(・∀・)wwww
Posted by アーシュラ at 2010年07月25日 12:27
>あーちゃん
ウンウンあーちゃん可愛いなぁ~(*´д`*)ハァハァって映ってますぉwwwww

学校でも何でも持ってるぉ( ´艸`)ムププ
「ドラ○もんかっ!!」ってよく言われまつwwww
Posted by 舞 at 2010年07月25日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。