2010年07月23日

LBで水着~M*Motion~

M*Motionさんのラッキーボードで水着をいただいてきました(*´∀`*)

LBで水着~M*Motion~
M*Motion Beach of summer Set

これ以前、期間が短いトレハンの景品になってたっていうのを後から知って、すごく欲しかったんです(*´ェ`*)

なのでなので頂けて嬉しいデス(*ノ▽ノ)

タンクとスカートが付いているのでこのままお出かけも出来ちゃいます(σ*・д・)σYO♪

LBは5分サイクルデ━(●・ω・)b━スッ♪


M*MotionShopping Mall KIYOMIZU
Little%20Cat%20Japan/105/244/3305



同じカテゴリー(ラッキーチェア・ラッキーボード)の記事画像
LBでデニム・バッグ・ドレス~1mm~
ハロウィングッズ☆グループギフトやLBも!!
LBでウサギヘア**White Well**
LCでベルト付きショーパン~BUKKA~
LBでピンクのドレス*Towa*
LBでマキシワンピ*evergreen*
同じカテゴリー(ラッキーチェア・ラッキーボード)の記事
 LBでデニム・バッグ・ドレス~1mm~ (2011-05-24 19:27)
 ハロウィングッズ☆グループギフトやLBも!! (2010-10-02 15:49)
 LBでウサギヘア**White Well** (2010-07-22 10:05)
 LCでベルト付きショーパン~BUKKA~ (2010-07-22 00:24)
 LBでピンクのドレス*Towa* (2010-07-16 07:28)
 LBでマキシワンピ*evergreen* (2010-07-09 10:53)

この記事へのコメント
舞さん、(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
はじめましてぇ~、M*Motionのまめですぅ~

(・∀・)スンスンスーン♪ 清水モールに来てくれたんですね♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますん~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、トレハンにも気が付いててくれたんですね♪^^

本店にもイロイロギフトありマスので、遊びに来てくらさい(*´ω`人´ω`*)ネー❤

でわでわ~、ありがとでしたぁ~♪ (*´ェ`*)ポッ❤
Posted by M*Motion@まめ at 2010年07月24日 10:04
>まめサン
コメントありがとうございます(*´∀`*)

トレハンで戴けなくてほしいなぁ~って思ってたらLBで配布してくださったので、とっても嬉しかったです(*´ェ`*)

また本店にもお邪魔します♪
Posted by 舞 at 2010年07月25日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。