ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › コスチューム(有料) › 浴衣と着物買っちゃいましたw

2008年06月24日

浴衣と着物買っちゃいましたw

またまた先日浴衣&着物を購入しました(*´∀`*)

今回は夢路さんのものデ━(●・ω・)b━スッ♪

夢路さんでは、6/29迄着物・浴衣50%Offセールをやっています(*´ェ`*)
本当可愛い着物や浴衣がお安く手に入るチャンスですよ!!!

浴衣はこんな感じ
浴衣と着物買っちゃいましたw
浴衣と着物買っちゃいましたw

着物はこんな感じ
浴衣と着物買っちゃいましたw
浴衣と着物買っちゃいましたw

すごく綺麗な浴衣と着物ですよね(*´ェ`*)

早く浴衣着て花火とかお祭りとか参加してみたいなぁワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
…一緒に行ってくれる方募集中ですよ!?wwww

夢路さんへはこちら



同じカテゴリー(コスチューム(有料))の記事画像
=Zenith=50L$ハロウィンギフト
間に合ったぁぁぁ!!
またまた制服♪
制服買っちゃったぁ~☆
1L$マーメイド♪
また浴衣w
同じカテゴリー(コスチューム(有料))の記事
 =Zenith=50L$ハロウィンギフト (2009-10-05 21:21)
 間に合ったぁぁぁ!! (2008-09-05 23:58)
 またまた制服♪ (2008-08-27 17:16)
 制服買っちゃったぁ~☆ (2008-08-06 17:42)
 1L$マーメイド♪ (2008-07-27 10:28)
 また浴衣w (2008-07-08 10:33)

この記事へのコメント
コメント |*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★
コッチもかぁいぃのぅ。。。。
あとでみにいっちゃおっかなぁwwww
Posted by ❤ジュエタン❤❤ジュエタン❤ at 2008年06月24日 19:50
ジュエタン
可愛くて安いからぉ得だ(σ*・д・)σYO♪
よかったら行ってみて(●σ´Д)σNE★
Posted by MAiMAi at 2008年06月24日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。