ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 洋服(有料) › はるひなさん♪

2008年07月29日

はるひなさん♪

= Hal*Hina =さんに長時間滞在しちゃいましたぁwww

まずフリーギフトをいただきました(*´ェ`*)

こんなに可愛いデニムスカートフリーです☆
はるひなさん♪

それからこちらのカプリパンツフリーです☆
はるひなさん♪

こちらはグループメンバー専用のアイテムキャンプデ━(●・ω・)b━スッ♪
はるひなさん♪
20分でこんなに素敵なぉ洋服がいただけちゃいます(σ*・д・)σYO♪
はるひなさん♪

そしてそのアイテムキャンプでいただけるぉ洋服と色違いなのですが、どうしてもピンクが欲しくて購入しちゃいました(*´∀`*)
はるひなさん♪

あと可愛いドレスも買っちゃったぁw
はるひなさん♪

それからひと目惚れして購入したぉ着物(*´ェ`*)
σ(・ω・*)アタシは着物ドレスとして着たくて買いましたw
はるひなさん♪
クリックして大きい画像w
はるひなさん♪

普通の着物としても着られます(σ*・д・)σYO♪
はるひなさん♪

可愛いものがたっくさんあって、目移りしちゃいました(*´∀`*)
たくさん可愛いぉ洋服ゲットできて大満足デ━(●・ω・)b━スッ♪


そうそうこのメンズスキンメチャかっこいい(*´∀`*)
女の子もかわゆい☆
はるひなさん♪

= Hal*Hina =さんへはこちら



同じカテゴリー(洋服(有料))の記事画像
DP*yumyum新作
制服とスクールバッグ
couverture新作
ペアのルームウェア
ハイチ救済セール品
noju*新作
同じカテゴリー(洋服(有料))の記事
 DP*yumyum新作 (2010-07-14 12:51)
 制服とスクールバッグ (2010-07-01 12:28)
 couverture新作 (2010-06-22 01:47)
 ペアのルームウェア (2010-02-06 03:03)
 ハイチ救済セール品 (2010-01-26 18:36)
 noju*新作 (2009-07-09 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。