ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 靴(有料) › 半額SALEだぁぁぁ!!

2008年09月15日

半額SALEだぁぁぁ!!

Asri Falcone Originalsというモール?で半額セールをやってます(σ*・д・)σYO♪

洋服からドレスから靴からスキンから…ぜーんぶ半額デ━(●・ω・)b━スッ♪

舞が気に入ったお店は靴屋さん(*´∀`*)

Sole' Shoesさんというお店です☆
もちろんこのお店も全品半額なのですが、中でもお安くて素敵なのはこちら!
半額SALEだぁぁぁ!!

おいくらに見えます??www

正解は…40L$なんです!!!

舞は黒と黒×ピンクの2足お買い上げ(*´ェ`*)
半額SALEだぁぁぁ!!

半額SALEだぁぁぁ!!
テクスチャがすんごいリアルwww

期間なのですが…Sun12am-Tuesday11:59amと書いてありました!w
日本時間じゃないと思いますのでご注意をww

Asri Falcone Originalsさんはこちら



同じカテゴリー(靴(有料))の記事画像
SALEやってるよぉ!!
とってもお得!!
同じカテゴリー(靴(有料))の記事
 SALEやってるよぉ!! (2008-09-22 12:31)
 とってもお得!! (2008-09-11 12:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。