2008年09月27日

超可愛いヘア♪

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚

カテゴリーお仕事になってるけど全然お仕事の記事じゃないというwwww
( ´艸`)ムププ

モデルのお仕事をさせていただいたことがあるGLITTER LOVEFLOWER HAIRさんにフレンドギフトを頂いちゃいました(*´∀`*)

これがめちゃくちゃ可愛いんです(*´ェ`*) ❤

超可愛いヘア♪
*+ GLITTER *+SAMUIYORUDAKARA *+HAIR*+

イヤーマフついてて可愛いですよ(●σ´Д)σNE★


そしてまた新作買っちゃいました(*´∀`*)
超可愛いヘア♪
.+glitter+*NAMONAKI HAIR*+MILK+.

こちらのPOP素敵(*/∇\*)
超可愛いヘア♪

綺麗系可愛いです!!!


そしてメンズヘアもとってもカッコイイんです(σ*・д・)σYO♪
超可愛いヘア♪

メンズのお友達をよく連れて行って勧めちゃうくらい好きです( ´艸`)ムププ


それから今はグループ専用となっているラッキーボードもありマ━d(´Д`●)━ス!!!
超可愛いヘア♪
もちろん全色GETしました( ´艸`)ムププ
超可愛いヘア♪
カッコイイ女の子になれます(*´∀`*)

GLITTER LOVE FLOWER HAIRさんはここのところ新作が続々販売されていて、それがどれもメチャ可愛いです(σ*・д・)σYO♪

是非みなさんも見に行ってください(●σ´Д)σNE★

GLITTER LOVEFLOWER HAIRさんへはこちら



同じカテゴリー(お仕事~GLITTER LOVEFLOWER HAIR~)の記事画像
キャー(*´∀`*)
同じカテゴリー(お仕事~GLITTER LOVEFLOWER HAIR~)の記事
 キャー(*´∀`*) (2008-08-07 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。