2008年11月20日

LG&LB第二回交流会

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚

11月18日の火曜日に~*Lucky Girls*~と~*Lucky Boys*~の合同交流会がありました(*´∀`*)

昼の部でやったにもかかわらず、多くのメンバーさんが集まってくれてとっても嬉しかったデ━(●・ω・)b━スッ♪

LG&LB第二回交流会
大きい画像はこちらクリックで★
LG&LB第二回交流会

LG&LB第二回交流会
後列左から、ウランちゃん、あみーご、かずくん、いずみん、ウィニーちゃん、ルイちゃん、ダイゴ楓ちゃww
前列左から、ちのちゃん、舞、まみちゃん

3枚目の写真はマミちゃんが撮ってくれました!
舞が落ちてる間にうらんちゃんが落ちちゃったので、うらんちゃん写ってるのがこれしかなかったの。・゚・(つД`)・゚・。
マミちゃん(*´・д・)ノ・゚・☆★アリガト★☆・゚・

今回はB11さんのお洋服をみんなォソロで着てみました( ´艸`)ムププ

ボイスチャットなんかもして盛り上がっちゃったよぉ(*´ェ`*)

今回メンズとの交流会が初でみんなガールズはテンション↑↑www

13時から始めたんだけど、16時すぎまで結局みんなでワイワイしてたよねww

途中からなっちゃんやチェリたんも顔だしてくれて、みんなの顔が見れてうれしかった(*´ェ`*)

本当みんな(*´・д・)ノ・゚・☆★アリガト★☆・゚・楽しかったぉ❤

次は12月にクリスマス会だぁ!!!

~*Lucky Girls*~ ~*Lucky Boys*~共にメンバー募集してマ━d(´Д`●)━ス!!!
LGの方は現在会員…な!なんと!!!47名もいますww
LBはまだ10名かな(;´▽`lllA``
LBの方は、チェア好きとかだけじゃなくて、お友達作りたい方も歓迎デ━(●・ω・)b━スッ♪

詳細はこちらのページでw
http://aristcats.slmame.com/e418748.html



同じカテゴリー(ラキチェ同盟~*Lucky Girls*~)の記事画像
LG&LBメンバー募集
LG&LBビンゴ大会!
LG&LBメンバー募集
グループメンバー募集
Lucky Girls & Boys メンバー募集
LG&LB合同2008クリスマス会
同じカテゴリー(ラキチェ同盟~*Lucky Girls*~)の記事
 LG&LBメンバー募集 (2009-10-07 11:08)
 LG&LBビンゴ大会! (2009-09-07 09:33)
 LG&LBメンバー募集 (2009-06-05 16:38)
 グループメンバー募集 (2009-04-11 11:05)
 Lucky Girls & Boys メンバー募集 (2009-01-25 14:39)
 LG&LB合同2008クリスマス会 (2009-01-25 11:17)

この記事へのコメント
~むぎ~
ああああああ!
てっきり来月かと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by =SpRITe==SpRITe= at 2008年11月21日 16:07
むぎちゃ
来月はクリスマス会やるよぉぉ!!
楽しみにしててちょ(*´∀`*)
Posted by MAiMAi at 2008年11月25日 13:44
舞ちゃん、あらためて、ありがとお^^
楽しかったよ♪
あと、お洋服も、かわいくてうれしかったの。
それを準備してくれた舞ちゃんの気持ちが、うれしかった。
ありがと^^

来月はもっとすごいのやるんだね^^
楽しみだけど、無理はしないでね。
また舞ちゃんの声、聞きたいな〜^^ 
ダイゴ・・じゃない。かえでくんのもね!

ちの(ρ_;)
Posted by ChinoChino at 2008年11月29日 10:58
ちのちゃん☆
クリスマス会ぜひ来てね~(*´∀`*)
メッチャ楽しんじゃおう!!
舞の声ならいつでも(ぁwww
Posted by MAiMAi at 2008年12月02日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。