ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › Bar&Cafe › ラッキーレターもある素敵なBARにいってきました☆

2009年01月27日

ラッキーレターもある素敵なBARにいってきました☆

天照さんというBARにお邪魔してきました(*´∀`*)
ラッキーレターもある素敵なBARにいってきました☆

ここにお邪魔したのは、::: Furniture Shop haute couture :::さんというとーっても素敵な家具をたくさんのラッキーレターで配布してくださっているAgehaさんがきっかけデ━(●・ω・)b━スッ♪

本当綺麗な家具で。。。

落ち着きます(*´ェ`*)

そして天照さんはまったりした素敵な音楽もかかっているのでムード満点ですよ☆

ラッキーレターもある素敵なBARにいってきました☆

ラッキーレターもある素敵なBARにいってきました☆

Agehaさんも店長のRYOさんもイケメンだし、キャストのhimeさんもセクシーで美人さんでしたよ(*ノ▽ノ)

Agehaさんの商品のラッキーレターも2台設置されていました(*´∀`*)
ラッキーレターもある素敵なBARにいってきました☆

天照さんへはこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Moon%20Light%20JP/113/37/27



同じカテゴリー(Bar&Cafe)の記事画像
cafe ::pianissimo::
Cafe&Bar「La beaute」
✿HaPpY Cafe✿
GOLD CLUB
Club Chakraオープンイベント
GOLD CLUB
同じカテゴリー(Bar&Cafe)の記事
 cafe ::pianissimo:: (2010-07-23 01:31)
 Cafe&Bar「La beaute」 (2010-02-13 00:06)
 ✿HaPpY Cafe✿ (2009-06-18 22:43)
 GOLD CLUB (2009-06-18 14:22)
 Club Chakraオープンイベント (2009-05-22 01:13)
 GOLD CLUB (2009-04-08 14:02)

Posted by MAi at 02:30│Comments(2)Bar&Cafe
この記事へのコメント
復活してパワーアップしたような・・・
気のせいでしょうか?w
今度は何のイベントするのか楽しみです^^
Posted by むぎ at 2009年01月28日 13:19
むぎちゃん☆
ん?パワーアップ?ww
何がパワーアップ?( ´艸`)ムププ
イベント何しよっかー(*´∀`*)
Posted by MAiMAi at 2009年01月28日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。