2009年06月29日

Y.M.XさんのMM

[Y.M.X.]さんに可愛いミッドナイトマニアが設置されてました(σ*・д・)σYO♪
Y.M.XさんのMM

アイスのイヤリングとネックレスデ━(●・ω・)b━スッ♪

超可愛いからメッチャほしくって、クリックして16時を待っていました( ´艸`)ムププ

そしたら16時に送られて来たので、それから早速着けさせていただいてマ━d(´Д`●)━ス!!!
Y.M.XさんのMM
[Y.M.X.] ice cream necklace & earrings mint

それから先日粘って粘って…やっとイニシャルネックレス2のMを手に入れました(*´∀`*)
Y.M.XさんのMM
このイニシャルネックレスは、ラッキーチェア限定だし、自分のイニシャルなかなか出ないので、手に入れるの大変でしたww
Y.M.XさんのMM
[Y.M.X.] lucky charm necklace-2

ネックレスとショーパンいただくまでに何度も座ったので、沢山のイニシャルあまっちゃいました(;´▽`lllA``

[Y.M.X.] MAIN SHOP
http://slurl.com/secondlife/Ciraco/14/14/2016



同じカテゴリー(ミッドナイトマニア)の記事画像
:WhoNose:のMM
サンバイザーMM~SOPH~
MMその後…
MMで人魚服
MMでキャンディドレス☆
同じカテゴリー(ミッドナイトマニア)の記事
 :WhoNose:のMM (2009-07-20 11:52)
 サンバイザーMM~SOPH~ (2009-06-30 19:12)
 MMその後… (2009-06-23 21:56)
 MMで人魚服 (2009-06-22 21:36)
 MMでキャンディドレス☆ (2009-06-19 18:34)

この記事へのコメント
こんばんは(。・_・。)

ブログ見て下さって
コメントくれて(*′□‘)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

とっても今から届くのが楽しみです(*´_`*)ェヘ

舞さんのブログはいつも楽しく見させて貰ってます^^

良かったら、舞さんのブログを
リンク張らせて貰ってもいいですか??

あつかましいついでに・・・
フレンドなれたらいいな…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted by みぃちゃиみぃちゃи at 2009年06月29日 20:34
みぃちゃиさん!
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
16時が待ち遠しいです(●σ´Д)σNE★
( ´艸`)ムププ
リンク喜んでですぅ(*´∀`*)
ありがとうございます❤
もちろんもちろんぉ友達になってくださいね(*´ェ`*)
ヾ(・д・*ε[☆゚+.ョロシク.+゚☆]ョ・д・*)ノ
Posted by MAiMAi at 2009年06月30日 10:31
maiさんこんにちはぁぁ(。・_・。)ノ

待ち遠しいですよぉぉぉd(´I`●)ネッ

(*′□‘)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
リンクも、フレンドも(つω‘*)テヘ❤

よろしくですぅぅ(。・_・。)ノ
Posted by みぃちゃиみぃちゃи at 2009年06月30日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。