ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › お友達からの頂き物 › LB9台!とCriCriの新作

2009年10月11日

LB9台!とCriCriの新作

現在Heaven's Island Rave Partyというイベントが開催されていて、朝3時までの限定ラッキーボードが9台設置されていマ━d(´Д`●)━ス!!!

LB9台!とCriCriの新作

その中に…われらがアスカちゃんCriCriさんのラッキーボードも設置されてます(*´∀`*)
そしてそのLBアイテムは新作ヘアの限定バージョンデ━(●・ω・)b━スッ♪
ハロウィンな髪ですよぉぉ(*´ェ`*)
LB9台!とCriCriの新作
Cri-Cri-bon06-LBspecial

こちらのLBの前にフリーギフトも置かれていて、ストールが入っていました(σ*・д・)σYO♪
LB9台!とCriCriの新作
::bb:: STOLE Skeleton 0L$

イベントではDJさんによるパフォも行われていてとっても盛り上がっていますよぉ(*´ェ`*)


Heaven's Island Rave Party
North%20Kusunoki/149/201/23


それから!!アスカちゃんのCriCriさんの新作をご紹介します♪
LB9台!とCriCriの新作

LB9台!とCriCriの新作
Cri-Cri-bon06 170L$(ヘア4色カラーチェンジ)
CriCri-2Wave05 170L$(ヘア4色カラーチェンジ)

どちらもリボンが色々なタイプに変えられマ━d(´Д`●)━ス!!!
女の子らしくてとっても可愛いヘアですよ❤


Beauty Salon Cri-Cri Main Store
Honmoku%20Hills/8/108/22



同じカテゴリー(お友達からの頂き物)の記事画像
誕生日プレゼントにもらった服
nodoka新作!!
GMクリスマス新作!!
植物祭!
GM新作★秋冬スカートとパーカー
同じカテゴリー(お友達からの頂き物)の記事
 誕生日プレゼントにもらった服 (2010-06-30 00:40)
 nodoka新作!! (2010-01-10 14:24)
 GMクリスマス新作!! (2009-11-27 09:40)
 植物祭! (2009-11-15 10:03)
 GM新作★秋冬スカートとパーカー (2009-11-11 09:46)
 "*noju*新作 (2009-10-14 12:57)

この記事へのコメント
ラキボとか来てくれてたんやヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
いつもありがとー(*´∀`*)❤
あw例の件どんな感じのがいいかな(´д`)?
Posted by アスカ at 2009年10月13日 08:53
アスカちゃん
ぅんぅん見に行ったよぉ(*´∀`*)
こちらこそいつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
例の件はまたINでIMします( ´艸`)ムププ
ヾ(・д・*ε[☆゚+.ョロシク.+゚☆]ョ・д・*)ノ
Posted by MAiMAi at 2009年10月14日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。