ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 洋服(Free) › *noju*閉店ギフト

2010年05月15日

*noju*閉店ギフト

のじゅたん"*noju*さんを閉店するそうです(´・ω・`)
寂しいけど、悲しいけど…のじゅたんがSLを楽しむためなら仕方ないぉね。・゚・(つД`)・゚・。

んでサンキューギフトを置いてくれているというので、いただいてきました★

*noju*閉店ギフト
"*noju* thank you gift

先日新作で出されたspring lace seriesのブルーバージョンデ━(●・ω・)b━スッ♪
それからポーズもフリーで11種類はいってるものをギフトとして置いてくれてマ━d(´Д`●)━ス!!!

のじゅたんが作るポーズはとっても女の子らしくて可愛いポーズなので、超オススメです(σ*・д・)σYO♪

お洋服とポーズは0L$で購入できるようになっていて、2つ並んで置かれていますよぉ!!

*noju* shop
tenjin%20fukuoka%20japan/16/40/2

のじゅたん本当お疲れ様ぁ~
まだお店がない時にのじゅたんのブログでお洋服作った~っての見て一目惚れしたことを今でも覚えてるよ♥
σ(・ω・*)アタシはこれからもずっとのじゅたんの大FANで、のじゅらーですw
またもし機会があったら、何か作ったよーって見せてね(*´ェ`*)
それからお店に関係なく、これからも仲良くしてね♪
SLのんびり楽しもうね(*´∀`*)



同じカテゴリー(洋服(Free))の記事画像
1L$の花柄
グループギフトのキャミ~Lo*momo~
久しぶりに!!
はるひなグループギフト
可愛いギフト~Lo*momo~
激カワフリーと新作*H+K*
同じカテゴリー(洋服(Free))の記事
 1L$の花柄 (2011-05-19 01:36)
 グループギフトのキャミ~Lo*momo~ (2011-05-18 01:30)
 久しぶりに!! (2011-05-15 22:18)
 はるひなグループギフト (2010-09-01 16:58)
 可愛いギフト~Lo*momo~ (2010-09-01 13:23)
 激カワフリーと新作*H+K* (2010-07-12 02:57)

この記事へのコメント
えーーー!nojuさんも閉店ですか・・・
お店がなくなっていくのってホント寂しいよね。
舞ちゃん お勧めポーズ貰ってくるー!
Posted by こむぎ at 2010年05月16日 23:24
>むぎちゃん
ウンウン、本当お店がなくなっていくのって寂しいよね(´・ω・`)
ポーズもお洋服もオススメなので行ってみて(●σ´Д)σNE★
Posted by 舞 at 2010年05月17日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。