ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 日記 › 仲間ってイイねw

2008年05月08日

仲間ってイイねw

またまたろろちゃんところで遊んだ日記です(*´ェ`*)
みんなが寝静まってしまった深夜のこと…
せいちゃんとσ(・ω・*)アタシだけがRORO’sCafeに残りました

そしてせいちゃんを踏むことに成功(*´∀`)アハハ
仲間ってイイねw

さくらちゃんのブログでも踏みつけられているせいちゃんww
あなたは踏まれキャラです!!!
( ´艸`)ムププ
あとね、せいちゃん見てると後ろから飛び蹴りしたくなるんだよねww


そのあとせいちゃんが、じぇいちゃんとσ(・ω・*)アタシを海に連れてってくれたぁ(*´∀`*)
大きい船の豪華椅子に座って優雅にしてみたりしましたwww
仲間ってイイねw


暴れ放題のσ(・ω・*)アタシに付き合ってくれるせいちゃんは、とっても寛大
な方です☆ミ

せいちゃん本当お世話になりました(^-^*)
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
ちぇりたんの結婚式
制服で遊んだよぉ!!
助けてください!!
カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと
ただいまぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-04 10:48)
 ちぇりたんの結婚式 (2010-07-29 12:51)
 制服で遊んだよぉ!! (2010-07-22 15:22)
 助けてください!! (2009-11-08 08:53)
 カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと (2009-11-02 19:09)
 ただいまぁ~ (2009-10-30 10:01)

Posted by MAi at 12:41│Comments(4)日記
この記事へのコメント
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
せいちゃん踏まれてるww笑
てか海いいなぁぁ♪
今度はぅちも連れてってね(((*´ε`*)(*´З`*)))
Posted by さくら at 2008年05月08日 13:16
(*´∀`)アハハ
せいちゃん踏んだぁwwww
さくらちゃんも今度一緒に行こう(●σ´Д)σNE★
Posted by MAi at 2008年05月08日 17:53
お世話しました〜。

なw

俺が踏まれてるとこ貼ったな〜!

説教じゃ〜!
Posted by せいいち at 2008年05月10日 15:16
せいちゃんコメントありがとう(*´▽`*)

ぁははww
踏んでるとこ貼ったよぉ〜w

説教長い?ww
Posted by MAi at 2008年05月11日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。