ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 日記 › DIABLOロシアンルーレット

2008年07月14日

DIABLOロシアンルーレット

今日はDIABLOさんのロシアンルーレットイベントに参加してきました(*´∀`*)

DIABLOロシアンルーレット

1回目も2回目も予選敗退しちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。

でもでも楽しかったデ━(●・ω・)b━スッ♪

重くてイベントはなかなか辛いんだけど(●σ´Д)σNE★
なんとか参加できたのでよかったです(*´ェ`*)

みなさんまた遊んでくださいなぁ(*´∀`*)

Host Club DIABLO



同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
ちぇりたんの結婚式
制服で遊んだよぉ!!
助けてください!!
カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと
ただいまぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-04 10:48)
 ちぇりたんの結婚式 (2010-07-29 12:51)
 制服で遊んだよぉ!! (2010-07-22 15:22)
 助けてください!! (2009-11-08 08:53)
 カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと (2009-11-02 19:09)
 ただいまぁ~ (2009-10-30 10:01)

Posted by MAi at 01:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ロシアンルーレット!!!
楽しそうー☆
私も、勝ち残れる自信はないなぁw
Posted by eddie & Fio at 2008年07月14日 10:54
Fioちゃん
銃持ってテーブルに座ってお金払うだけなんだけど、こればっかりは運だからね(;´▽`lllA``
死者が出て危ないゲームだけど面白いぉww
Posted by MAiMAi at 2008年07月14日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。