ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 日記 › kawasan Land

2008年07月15日

kawasan Land

昨日はぉ友達さんにkawasan Landへ連れて行ってもらいました(*´∀`*)

まずジェットコースター
kawasan Land

結構スピードもあって、マウスルックにしてるとメッチャ楽しいデ━(●・ω・)b━スッ♪

あとボーリング
kawasan Land

なかなか楽しめました(σ*・д・)σYO♪

あと浮き輪レースはメッチャ盛り上がっててやったんだけど、低スペなσ(・ω・*)アタシは動きが鈍く、フラフラどこかに行くので酔いました(;´▽`lllA``

それからスライダー乗ったり、観覧車に乗ってマッタリしたりもしたんだけどSS撮るの忘れましたwww

kawasan Landへはこちら



同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
ちぇりたんの結婚式
制服で遊んだよぉ!!
助けてください!!
カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと
ただいまぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-04 10:48)
 ちぇりたんの結婚式 (2010-07-29 12:51)
 制服で遊んだよぉ!! (2010-07-22 15:22)
 助けてください!! (2009-11-08 08:53)
 カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと (2009-11-02 19:09)
 ただいまぁ~ (2009-10-30 10:01)

Posted by MAi at 18:55│Comments(3)日記
この記事へのコメント
あ、まいちゃんのブログめっけ☆

店長のブログにリンクされてるの気付かなくて
遊びに来るの遅くなっちった;;
Posted by Kazumi at 2008年07月16日 04:27
SS撮り忘れっ子 舞チャン♥
今度、私も遊びにいこー♪
マウスルックは、酔っちゃうけどグ~だよねー
Posted by Fio at 2008年07月16日 12:34
かずみん
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト
たいしたこと書いてないけど、また遊びに来てチョ♪

Fioちゃん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2人でデートしておいでw
マウスルック楽しいよ(●σ´Д)σNE★
Posted by MAiMAi at 2008年07月16日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。