ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 日記 › Girls Style*さんでお得なお買い物♪

2008年07月24日

Girls Style*さんでお得なお買い物♪

家具探しの旅でGirls Style*さんへ行ってきました(*´∀`*)

8プリム10L$アジアンソファセット購入してきました(σ*・д・)σYO♪
Girls Style*さんでお得なお買い物♪

家具を見に行ったハズなのに、ついつい他も色々見ちゃいます(●σ´Д)σNE★
可愛いお洋服が売ってましたよぉ(*´ェ`*)
Girls Style*さんでお得なお買い物♪

それから激カワユスなピンクハイヒールのパンプス買っちゃいましたぁ♪
これはSexy walkアニメと靴音がはいっていて1L$と破格ですよぉぉぉ!!!
Girls Style*さんでお得なお買い物♪

こちらの甘めなドクロタンク1L$でした(σ*・д・)σYO♪
Girls Style*さんでお得なお買い物♪

その他にもフリーアイテムがたくさんありました☆
Girls Style*さんでお得なお買い物♪

Girls Style*さんでお得なお買い物♪



Girls Style*さんMMP*のメインショップはこちら(フリーアイテム)

Girls Style*さんのRekid店*HIGH HEEL*はこちら(アジアンソファセット、ハイヒール)

Girls Style*さんのB11モールへはこちら(ドクロタンク)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
ちぇりたんの結婚式
制服で遊んだよぉ!!
助けてください!!
カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと
ただいまぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-04 10:48)
 ちぇりたんの結婚式 (2010-07-29 12:51)
 制服で遊んだよぉ!! (2010-07-22 15:22)
 助けてください!! (2009-11-08 08:53)
 カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと (2009-11-02 19:09)
 ただいまぁ~ (2009-10-30 10:01)

Posted by MAi at 14:05│Comments(4)日記
この記事へのコメント
MAiさん♪
素敵な記事をありがとうございました!!!!!!
家具はお友達のみみぽんが作ったものを
置かしてもらっています♪
ハイヒールもタンクもご購入いただいて嬉しいぃいかぎりです
タンク姿可愛いですよぉおw
今度は是非~お店でお会いできたら嬉しいなっとw
ホントにありがとうございました~☆
Posted by Rinka at 2008年07月24日 18:34
Rinkaさん
うわぁ〜Rinkaさんからコメント頂けるなんて感激です(*´▽`*)
タンクもヒールも超可愛いのでぉ気に入りです♪
他のぉ洋服も買いに行っちゃいますね(゚▽^*)
Posted by 舞 at 2008年07月25日 17:54
初めましてぇ~
家具の紹介ありがとうございます><
いつも、りんかとかブログで紹介してもらってて。。
私は。。。いぁ私も頑張らないと (┳∧┳)
Posted by みみぽん♪ at 2008年07月26日 09:04
みみぽんさん
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
コメントありがとうございます(*´∀`*)
この家具暑い夏を涼しくさせてくれるって感じでメッチャお気に入りですよ☆ミ
これからも頑張ってください(●σ´Д)σNE★
Posted by MAi at 2008年07月26日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。