ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 日記 › アフロなこども!?w

2008年08月31日

アフロなこども!?w

(●´∇`)ノコンバンハ*:゚・☆

久し振りに日記デ━(●・ω・)b━スッ♪

最近インベントリ整理が間に合わず、ブログの内容がすごく薄いものになっていて(*_ _)人ゴメンナサイ

昨夜はボタさんに声をかけていただき、『すてきなテディ一家』のPOP撮影に参加させて頂きました(*´∀`*)

『すてきなテディ一家』というのは、ボタさん作の可愛いかぶり物クマさんです(●σ´Д)σNE★
それをかぶってPOP撮影した後、みなさんと戯れていや遊んで頂きましたゎ━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━ぃ☆
『すてきなテディ一家』の詳細については、ボタさんのブログでどうぞ☆
ボタさんのブログのテディ記事

その後みなさん寝るということでおやすみになったあと、ボタさんと双子になって遊んでました( ´艸`)ムププ
アフロなこども!?w
制服を着たちびっこ…そしてアフロ(燃えてるw)
アフロなこども!?w
変顔必須デ━(●・ω・)b━スッ♪
アフロなこども!?w
この姿のまま3時になりSL08追加トレハンに行ったんですよね(*´∀`)アハハ
アフロなこども!?w

「双子だー可愛いー」とか言われちゃって、嬉しい反面“こんな子供可愛いかぁ?”ってちょっと思っちゃいました(;´▽`lllA``


ボタさんはσ(・ω・*)アタシのことをトレハン女だと思ってるみたいだったけど…

最近トレハンコンプするのに時間がかかるのよね(´・ω・`)

最近のトレハンは難易度が高い。・゚・(つД`)・゚・。

このアフロヘアーもたしか…トレハンだよね?w
あぁ~そうだ!!
先日参加させて頂いた温泉「四季」さんのトレハンだw

四季さんのトレハンも結局コンプできず…orz
賞金も見つけられなかった。・゚・(つД`)・゚・。

でもでも…これからもトレハン頑張りますっ!!ww

トレハンのお誘いガンガン待ってます(*´∀`*)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
ちぇりたんの結婚式
制服で遊んだよぉ!!
助けてください!!
カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと
ただいまぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-04 10:48)
 ちぇりたんの結婚式 (2010-07-29 12:51)
 制服で遊んだよぉ!! (2010-07-22 15:22)
 助けてください!! (2009-11-08 08:53)
 カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと (2009-11-02 19:09)
 ただいまぁ~ (2009-10-30 10:01)

Posted by MAi at 20:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あれはウザイ子なんだけどなぁ( ´∀`)
でも、大勢であれやったら面白そう?
うしし^^
Posted by ぼた at 2008年09月02日 12:54
ウザイ子だぉね( ´艸`)ムププ
生意気チックなwww
みんなでやりたい(●σ´Д)σNE★
Posted by MAi at 2008年09月03日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。