ソラマメブログ › 舞のセカンドライフ生活日記 › 日記 › ラキチェ同盟!!

2008年09月23日

ラキチェ同盟!!

ラキチェ同盟!!

ラッキーチェアとラッキーボード好きな女の子のためのグループ~*Lucky Girls*~では、グループ参加者を募集していマ━d(´Д`●)━ス!!!

ラッキーチェアで欲しいものを待ってるんだけど、なかなか自分のイニシャルが出ない(;´▽`lllA``
そんなときに声をかけられる相手が欲しいと思った人はいませんか!?

そんな方がいらっしゃいましたら是非~*Lucky Girls*~にご参加ください(*´ェ`*)

参加希望の方はMAi SammetまでIMをお願いします♪
尚、同一イニシャルへの偏りを避けるため、各イニシャルを最初は3名ずつにしたいと思います。

現在の参加者は18名で、KMのみ募集締め切りとなっております。

※あくまでもその場にいる方が優先となりますので、マナーを守って楽しくゲッチュしちゃいましょう♪




しかし本当うちのグループいい方揃いで、みんな大好きです❤
今日はLHさんのラキチェに出動して、グループの子のイニシャルでたんで声かけたらみんな集まってくれて(*´ェ`*)

他のラキチェにも別れて情報交換したりしてくれました♪
このグループ出来てから、更にSL楽しい(σ*・д・)σYO♪

みんな(*´・д・)ノ・゚・☆★アリガト★☆・゚・

今日集まった記念に撮影しちゃいました( ´艸`)ムププ
ラキチェ同盟!!

みんなこれからもヾ(・д・*ε[☆゚+.ョロシク.+゚☆]ョ・д・*)ノ

~*Lucky Girls*~メンバー数

A:2名  B:1名  C:0名  D:0名  E:0名
F:2名  G:0名  H:0名  I:1名  J:1名
K:3名  L:0名  M:3名  N:1名  O:0名
P:2名  Q:0名  S:1名  T:0名  U:0名
V:0名  W:1名  X:0名  Y:0名  Z:0名

計18名

赤文字以外のイニシャルは随時募集中デ━(●・ω・)b━スッ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
あけましておめでとうございます。
ちぇりたんの結婚式
制服で遊んだよぉ!!
助けてください!!
カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと
ただいまぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-04 10:48)
 ちぇりたんの結婚式 (2010-07-29 12:51)
 制服で遊んだよぉ!! (2010-07-22 15:22)
 助けてください!! (2009-11-08 08:53)
 カフェで遊んだ話とくっきーのアルバムのこと (2009-11-02 19:09)
 ただいまぁ~ (2009-10-30 10:01)

Posted by MAi at 23:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。